IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

MENU

読者100人の壁をなんとかよじ登りました。

どうも、嬉しさ満点のいむるたです。

 

というのも…

 

f:id:IMURUTA:20170510215815j:image

 

いつの間にか読者様が100人以上!!!

 

ついこないだ、50人突破でウッキウキしてたのに…

ドキドキが止まらないですね。

 

 

ちなみに、祝50人のときはこんな感じだったわけです。

 

imuruta.hatenablog.com

 

 

 4月27日で50人。

 

5月10日現在で倍。

 

50から100の猛スピードっぷりに自分がついていけてないです(笑)

 

もうそろそろ、イナバ物置を壊せる人数に届くかもしれない。(何人乗っても大丈夫なのかは知らない。)

 

 

 

まだまだはじめたばかりのブログ1年生。

1年生で100人を越えられて、小さな目標を一つ達成した感じがします。

 

 

1年生になったら~

1年生になったら~

友達100人できるかな

 

できた~~~~~!!!

(読まれてる方を一方的に友達だなんて言えないですが笑)

 

 

自分の記事が少なからず誰かに見られている。

そんなことを最近意識しはじめてきたので、今後の抱負をひとつ。

 

 

 

これからは、

「読んだ方々の選択肢を1つ増やす」

ような記事を書けたらいいなと思っています。

 

 

わかりやすく言うと、こんな感想を抱いてもらえたら幸せです。

        ↓

 

 

 

「あのブログで見たけど、ベトナムって意外とコーヒー美味いらしいよ。俺コーヒー好きだから今度行ってみようかな。」

 

imuruta.hatenablog.com

 

 

「ウマミバーガーって高いし、並ぶし、行く意味あんのかって思ってたけど、このブログ見てたらポテトだけでも食ってみたくなった。」

 

imuruta.hatenablog.com

 (この記事は、NAVERまとめに載せていただきました。)

 

 

 

「高橋優って、明日はきっといい日になるって言ってる人でしょ?ってイメージだったけど、こんな歌もあるんだ~。他も聴いてみようかな。」

 

imuruta.hatenablog.com

 

 

 

 

最終的に今までの総括みたいになりましたけど、

引退しませんよ!!!!!!!!(笑)

 

 

 

***************************************ブログランキング参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング