生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

ガーナリップルって無限に食える

最近、ハマってるお菓子はこれ。 

 

f:id:IMURUTA:20170521221939j:image

 

「ガーナリップル」

 

美味くて薄いチョコがずらーっと23枚入ってます。甘すぎず、ビターすぎず、全く飽きずに食べ続けられますなあ〜こりゃ。ロッテさん、癒しをありがとう…。

中身はこういう感じ。

 

f:id:IMURUTA:20170521221942j:image

 

形かわいいね。

選んだ1枚がたまたまこういう感じだったけど、ほんとはもっとかわいいからね。

 

 

この薄さがパキッと食べやすい。一口で食べてみたり、半分かじってみたり、歯触りが微妙に変わるのも楽しい。

チョコレートは、溶けかけが好きとか、パリパリしたのが好きとか人それぞれこだわりありませんか?

 

僕は、このチョコをキンキンに冷やして、パキッと折るようにして食べるのが好き。

 そうすると手につかないし、爽快感も生まれてオススメ。

 

テレビ見ながらパキパキしてると、すぐ23枚食べきってしまう。

 

もちろん、普通のガーナの板チョコも食べます。でも、このリップルは、一口サイズ。

食べたい時に食べたい分だけ取り出して、またあとで食べて…って気軽に食べられるところが良い。

 

「チョコ食べたいけど、板チョコ1枚ってほどでもないな~~」

ってな感じの気分のときはリップルおすすめです。

 

…あ、おすすめされなくても十分有名ですね(笑)

 

ロッテ ガーナリップル 63g×10個

ロッテ ガーナリップル 63g×10個