IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

MENU

スパイダーマンホームカミングの予告が最高すぎる

どうも、いむるたです。

 

 

スパイダーマンの映画最新作

スパイダーマン ホームカミング」が予告の段階であまりにも心をくすぐってくる…。

 

気持ちを落ち着けるためにも記事にしておくことにします。

 

 

 

スーツの秘密

 

今回のスパイディは、スーツを他人からプレゼントされます。

 

アメコミを少したしなんでる方はご存知、”あの社長”がスーツを提供。

 

トニースタークですね。(アイアンマンの中の人)

 

アイアンマンといえば、何十台もある超高性能アイアンスーツを使い分けて戦う金属イケオジ。

そんな天才おじさんからプレゼントされたスパイダースーツ。

 

普通の全身タイツなわけないじゃん!!!!

 

 

こちらの予告では、今までに見たことのない次世代スパイダースーツの機能が明らかになっています。

 

 


映画「スパイダーマン ホームカミング」日本版予告 第3弾 Another Cut Ver.

 

人工知能搭載!!!

スーツが身体に合わせてオートフィット!!!!

…もうアイアンマンじゃんか(笑)

 

小型の蜘蛛(ドローンみたいなやつ)を飛ばして情報収集するのは、新たな戦略が生まれそうでワクワクする。

 

あと、人工知能がしゃべっていた「パラシュート起動」が気になる。

糸を打てなくなったときの安全装置までつけてもらったのかな?

 

表情豊かなスーツの目の動きがコミック感満載で、スパイダーマンファンは興奮してるはず!←目が動くのが個人的に胸熱ポイント

 

 

 

トムホランドくんのかわいさ

シビルウォーの舞台裏での自撮り実況で始まるこの予告、とにかく素敵…。

 

早口で興奮しながら喋るこの感じ。

 

軽さ、落ち着きのなさ、若さ。

 

「ピーターパーカーを演じるために生まれてきた」と巷でいわれている、トムホランドスパイダーマン

 

役のハマり具合が異常!!!

楽しそうなときも、苦しそうなときも、かわいくてしかたない。

 

こっちも楽しい予告です。

 


映画『スパイダーマン:ホームカミング』新予告編全世界同時解禁!

 

 

とにかく公開が待ちきれません!!!!!

 

 

追記)公開後の感想です。

 

imuruta.hatenablog.com

 

 コミックもぜひ

imuruta.hatenablog.com

 

 

***************************************ブログランキング参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング