IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

MENU

7月のアクセス数が3000を越えました!

どうも、いむるたです。

 

 

 

3月末に開設したこのブログ「生きてる間は暇つぶし」

 

順調に、毎月アクセスが増えております。

 

…喜んでおります。

 

…ありがとうございます。

 

初めて月間pv3000を突破できたので、記録しておきます。

 

 f:id:IMURUTA:20170802213534j:image

 

 

月間pv3000を越えると、脱ビギナーレベルらしい。

一日平均100pvですね。

ここのラインに乗るまでに、「誰にも見られてないなあ」「飽きたなあ」とブログを閉鎖してしまう人も多いとか。

 

 

幸いにも、半年かからず、この第一の壁を突破できたので安堵。

壁を突破していようがいなかろうが、まあ、やめてないだろうなと思いますが(笑)

 

記事のクオリティに関しては、4か月目に入っても相変わらずです。

 

記事30本につき、1本ヒットが出れば御の字ですかね。

ガリガリ君の当たりが出る確率ぐらい。)

 

 

次は、

累計10,000pv

を目標にしていきたいと思います。

 

 

定期購読されている方は、なんとなくお気づきかもしれませんが、

当ブログはPM11時

を目安に更新するので、これからもよろしくお願い申し上げます。

 

精神に余裕がある日や休みの日には、たまにふらっと追加記事を出します(笑)

 

 

***************************************

 人気かどうかはさておき…

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング

 

 

 過去の経緯

imuruta.hatenablog.com

imuruta.hatenablog.com

imuruta.hatenablog.com