IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

MENU

通算100記事達成!!!

どうも、いむるたです。

 

 

 100記事目の投稿です。

 

根気よく読んでいただいてる皆さま、ありがとうございます!!!!

 

 

 f:id:IMURUTA:20170804232147j:image

アイコンのいむるたくん(仮称)も非常に喜んでる、うん。

笑顔にさせたことないから、笑い方はまだ勉強中。 

 

 これからは、いむるたくんも記事に登場させていこうかなと考えたりしてます。

(企画倒れの可能性大いにあり。)

 

 

とにもかくにも

100記事に到達するまでに飽きんかったことに驚いています。

 

 

ブログを書いてる間、現実の世界から別の世界に入り込んでいるような感覚になるときもあって、意識をいったんずらすには最適なツール。

気分転換兼暇つぶし。

 

 1記事目で「生活の味変え」という表現を使っていました。

 

imuruta.hatenablog.com

 

今では、もはや主食の日もある。

これがないと味気ない日になるときも。

 

仕事のことから気を紛らわすのにブログを使ってみたり。

 

 

「なんのためにブログやってるの?」

「何になりたいの?」

 

ブログを書いていることに対して、こんな風に思う方もいるはず。

 

 

100記事書いた今の段階では、

「何のためにやってるかも、何目指してるかもわからんけど、ただ興味がある」

からやってるんだと思います。

 

 

自分にとっても、読者の方々にも、良質な暇つぶしになるよう続けていきたい。

 

 

どこ目指してんだよ!(笑)

 

 

***************************************

まあまあ、落ち着いてぽちっとぽちっと 

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング