IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

MENU

累計10,000pv!

どうも、いむるたです。

 

 

累計アクセスが

10000を越えました~~~~

 

 f:id:IMURUTA:20170808234946p:image

 

ブログが育ってきた?んですかね?

80記事を超えたあたりから安定して100pv/1日ぐらいになりました。

いつか1000pv稼ぐ日ができたら嬉しい。

 

 

「生きてる間は暇つぶし」のタイトルがあまりしっくりきてないので、今後はどうしようか模索中でございます。

 

略しづらいし。いきひま?いきつぶ?まあ、略す場面に出くわさないんで大丈夫ですね笑。

 

 

もはや、本名よりもいむるたの方が多くの人に知られてるような気さえしてきてます。

中の人は地味に狭いコミュニティで生きていますので。

 

 

年内にホームラン記事を3本以上は生み出せればいいなと思ってます。

 

大半は三振ですが、気持ちよく振りかぶりますので、これからも何卒よろしくお願いします。

 

***************************************

クソ記事を読んだ時間の返品交換は承っておりません

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング