IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

MENU

テレビの影響力ってすごい

どうも、いむるたです。

 

 

某テレビ番組の特集の影響で当ブログのアクセスが急激に増えました。

 

なんの特集かといいますと、

ミ〇ネ屋の「一足早い2017年流行語ランキング」というコーナー。

 

f:id:IMURUTA:20170815222000j:image

 

 

このコーナーが始まった途端、こちらの記事へのアクセスが一気に400近くきまして…。 

imuruta.hatenablog.com

 

 

 

普段は200もいかないアクセス数が跳ね上がりました(笑)

宮根さん、ありがとう(笑)

 

 

f:id:IMURUTA:20170815222003p:image

 

 

今の段階で流行語を考えなおしてみると、

「一線は越えてない」

これが自分の中では急上昇中です(笑)

 

 

***************************************

押さんとあかんのちゃう?by大物司会者Ⅿ

 ↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング