IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

MENU

M&M's Worldにいってきた!すべてが可愛い夢の国

どうも、いむるたです。

 

 

ラスベガス、新フォーコーナーと呼ばれる地区にきました。

 

お目当は、「M&M's World」

 

f:id:IMURUTA:20170823234044j:image

カラフルなチョコレートで有名なあれです。

アメリカ人の子供は全員知ってるといわれるくらい人気らしい。

 

 

建物の外観から素晴らしいんですが、

向こう岸の道路が混みすぎてて、写真が撮れませんでした。

なので、下からのアングルで笑。

 

f:id:IMURUTA:20170823232820j:image

 

入り口からかわいいです。

日本でも浸透しているおなじみの赤いアイツ。

 

f:id:IMURUTA:20170823232831j:image

 

 

おなじみの黄色いアイツ。

下がり眉がかわいい。

 

f:id:IMURUTA:20170823233006j:image

 

 

店内は、もう可愛さの塊ですよ。

 

 

チョコレートが入った壁。

f:id:IMURUTA:20170823232742j:image

 

この中からチョコレートを選んで、オリジナルメッセージを入れてくれる。

 「食べたら一緒だろ」というドライな感情が邪魔をして、財布を開きませんでした。オトナって嫌ですな。

 

 

 

ちなみに、この夢の国は 4階建てです。

4階にたどりつくまでに可愛さがたたみかけてくる。

f:id:IMURUTA:20170823232653j:image

 

 

 緑のアイツ。緑は女流作家という設定らしい笑。

f:id:IMURUTA:20170823233623j:image

 

いたずらっこでやんちゃな
変わり者の
いつもクールな
女流作家の。←ここツッコミどころありすぎ笑。女流作家もクールなイメージあるよ。

 

 

ここから店内の可愛さを少し放出しますね。

 f:id:IMURUTA:20170823234412j:image

f:id:IMURUTA:20170823234448j:image

f:id:IMURUTA:20170823234519j:image

f:id:IMURUTA:20170823234541j:image

f:id:IMURUTA:20170823234600j:image

 

 

エスカレーターは、歴代のキャラクター達の移り変わりを見ることができます。

 

これは現在。クール。

f:id:IMURUTA:20170823234626j:image

 

 少し前。卵感。

f:id:IMURUTA:20170823234819j:image

 

 だいぶ前。石原良純さん…?

f:id:IMURUTA:20170823234855j:image

 

 1962年。ヒョウタンみたい笑。

f:id:IMURUTA:20170823234926j:image

 

 発売当初。これは子供泣くわ…笑。

笑顔でチョコレートばらまいてます。

f:id:IMURUTA:20170823235032j:image

 

 

 M&M'sチョコレートは、戦時中に兵士が簡単に栄養補給できるように開発されたのがはじまりらしい。

 

手につかなくて口でとろける。最高だあ〜〜。

 

そんなきっかけで作られたチョコレートが世界中の子供達に愛されているんだと思うと、なんだか暖かい気持ちになりました。

 

グッズを買わされて、資本主義の暴力を食らいましたが笑。可愛いから仕方ない。

 

f:id:IMURUTA:20170823235349j:image

 

お気に入りはしおりです。

f:id:IMURUTA:20170823235841j:image

 

これ、1000円笑。

か〜わいい〜〜〜!!!笑

 

 

 かわいいからポチしましょう。

https://blog.with2.net/link/?1907119