IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

MENU

10分の暇つぶし。

どうも、いむるたです。

 

 

あなたは、何をして暇つぶししてますか?

 

「そもそも暇なんてねえよ!!」

そういう方も多いと思う。

 

 

このしょうもないブログを読むのが暇つぶしだって方もいたら、すごく嬉しい。

 

 当ブログタイトル「生きてる間は暇つぶし」

このタイトルにもじんわり滲み出ているように、僕は何事に対しても多少なりとも暇つぶしの要素はあると思っています。

 

 

仕事にしても、旅行にしても、趣味にしても…

日々の生活は、生きてる限り「暇つぶし」

 

ブログも暇つぶしの1つではじめました。

 

 

今日は、僕の中の本来の意味合い「暇つぶし」でブログを書いてみたい。

 

 寝る前の5分。

現在、12時56分。

1時までには寝ないと遅いと感じる。

 

歯を磨きながらスマホフリック入力

 

右手で歯ブラシ。左手でブログ。

右手に盾を左手に剣を みたいな。

遊戯王知ってる人しかわかんないか笑。

 

 

 

考えるよりも先に手を動かして書いてみます。だって、1時になっちゃうから。

あと3分。

 

追い込んでただひたすら書き綴ることで、考えてもないようなことが生まれることを期待していたんですが、何も浮かばず笑。

 

あと1分になりました。

 

左手の親指の付け根が慣れない連続フリックで悲鳴をあげました。

 

 

暇つぶしってなに?

そんなことを考えていたら…

 

 

結局1時を過ぎてしまいました。

 

 

書き始めてから10分が経過。

 

 

よし、もう寝よう。

睡眠を削ってまで書く記事ではない笑。

 

 

 あー、眠過ぎてカテゴリーが旅行に入ってしまいました。

これは消せないんですね。勉強になりました。

 

 

次回は、頭を使って記事を書きます笑。

 

 

 

***************************************

ブログランキング〜〜〜(バカっぽい) 

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング