IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

MENU

はてなブログProへ移行して、独自ドメインを取得しました

どうも、いむるたです。

 

 

そろそろ、開設から半年を迎える当ブログ。

累計アクセス2万を目前に、なんか新しくしたいなあ~と。

フレッシュ感なくなってきましたし?

 

「フレッシュ、フレッシュ、フレ~~~ッシュ♪」

 f:id:IMURUTA:20170916234204j:image

 

 

 

夏の扉を開けましたよ。

そして、秋が深まる前に、一足先にブログの衣替えです。

 

 

わたくし、いむるたは

 はてなブログPro

 に登録致しました!!!

 

これは、毎月財布から英世さんが脱獄することと同意です。

1000円払うからにはやめられませんね…。

 

 

そして、

独自ドメイン取得!

 

 

ドメイン名は、

「imuruta.com」

これで通るのか!ってぐらいシンプルな(笑)

 

世界に一つしかとれないドメインがこんなにあっさり取得できるとは。

 

ちなみにこのドメイン代も、年間で英世が一人夜逃げするくらいの額でした。

 

 

さて、これからどうやってブログをパワーアップさせようか、ワクワクしてきました。

何ができるようになったのかわかりませんが、少しずつプロ感出していきますよ(笑)

 

なんだ、プロ感って…

 

 

とりあえずブログはこれからもドシドシ更新します。

渚のバルコニーで待ってて下さい。

 

 

 

***************************************

 松田聖子のファンではありません、すいません

 

 


備忘録・雑記ランキング