IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

累計20,000pv到達!

どうも、いむるたです。

 

 

 通算で20,000アクセスに到達致しました~。

 

 

f:id:IMURUTA:20170918141401p:image 

 

 

8月に累計10,000pv達成の記事を投稿し、9月を迎え、1か月ちょい。

意外と早く20,000pvまで積みあがったので、驚いています…。

 

www.imuruta.com

 

 

0から10,000のスピードと、10,000から20,000のスピードが明らかに違う。

記事数100を越えたあたりからアクセスが伸び始めてきたので、やっぱり初心者は100記事書くまで辛抱するのが大切なんだなと改めて思います。

 

 

www.imuruta.com

 

 

雑記ブログゆえに、記事の統一感は全くない。なにが読まれる記事なのか、未だに検討もつかないので、適当に思いついたことや面白かったことをこれからも書いていきます。10記事に1記事ぐらい面白いのが書ければ御の字です。

 

 

10,000pvから20,000pvまで押し上げてくれた優秀?な記事はこちら ↓

 

旅行体験、高橋優関連の記事をコンスタントに読んで下さっている方がいて、隙間隙間で日常の思ったことをつづった記事が読まれているような状況ですね。

 

www.imuruta.com

 

 

www.imuruta.com

 

 

www.imuruta.com

 

 

www.imuruta.com

 

とりあえず次は30,000目指します。

 

 

***************************************

 あ、アクセスとか順位とか、そ、そんなのどうだっていいんだから!!!!

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング