IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

MENU

ブログがよく閲覧される時間帯3パターン

どうも、いむるたです。

 

 

ブログのアクセス解析を毎日見ていると、だいたいこの時間に読んでもらってるなという時間帯がだんだん見えてきました。

 

朝 8時~9時

夕方 17時から18時

夜 21時から22時

 

だいたいこのあたり。いつも23時から24時に投稿していますので、更新直後に見てくださるコアなファンは、残念ながらいないということで(笑)

 

あなたは今、どんなときに読んでますか?

 

 

 

 たまにはブログの目次機能も使っていこうと思い、設定してみちゃいました。 

 

 

 

 

 朝の暇つぶしに

 

おはようございます、いむるたです。

お仕事ですか?誰も始まってくれなんて頼んでないのに始まりますね、今日が。 

朝ブログを見る余裕があるってことは、悠々自適な生活をしていそうな感じがしますね。

ゴールデンレトリバー飼ってますね、きっと。朝ごはんはフレンチトーストですね?

 

あ、だらだらしてたら遅刻しますよ?

 

 

 

 

 

 

夕方の暇つぶしに

 お疲れ様です、いむるたです。

今日一日も終わりかけてますね。大変でしたか、ご機嫌取り。きっと誰かしらのご機嫌を取らないと一日が終わらない仕組みになってるはずなので、言ってみました。

今日もストレス溜まりましたね。

 

パーッと飲みに行きましょう!職場の人間以外とね。 

 

 

 

 

 

 

 

夜の暇つぶしに

 こんばんは、いむるたです。

寝る前にブログを読んでいるあなた、パソコンの光は寝つきを浅くするらしいっすよ。

それでもいいなら、今後とも購読よろしくお願いいたします(筆者は23時から執筆しだすので常にブルーライトで寝つきが崩壊中)。

 まあ、今日もお疲れ様でした。

明日、何します~?どうせ暇ですよね?

あ、忙しいんですね、これは失礼…

 

こんなもん見てないで、さっさと寝るんだ!!!!

 

 

 

 

 

***************************************

 みなさんのおかげっす

↓ ↓ ↓

 


(備忘録・雑記ランキング)