IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

MENU

アメリカ旅行をポストカードと一緒に振り返る part6

どうも、いむるたです。

 

前回の続きです。

www.imuruta.com

 

この日はなんと、ホテルをAM3時50分に出ました。

申し込んだツアー会社の方に出迎えてもらい、まだ夜明け前のラスベガスを出発。

 

最終目的地は、グランドキャニオン。

途中で、ホースシューベンド、モニュメントバレー、アンテロープキャニオンへ立ち寄る弾丸贅沢ツアーです。

 

www.imuruta.com

 

 

 

 

ツアー所要時間は…

約20時間wwwwww

 

24時にホテルに戻ってきます。

若いうちしかできねえ!!!勢いだ!!!と申し込んだのですが、やはり朝4時は眠すぎた(笑)

 

 

眠さで意識もうろうとしながら、車に乗った。

20分ほどで、すっかり景色はアメリカ感ビンビンに。

 

f:id:IMURUTA:20170927231808p:image

 

 

f:id:IMURUTA:20170927232111j:image

広大過ぎてなんにもない、ひたすらに大自然の中を走る。

 

 

2時間後、一旦セブンイレブンでトイレ休憩を挟むことに。

 

f:id:IMURUTA:20170927231841p:image

 

広すぎて縮尺がようわからん!と、内心Googleマップに突っ込む。とりあえず、進んではいた。順調。

 

f:id:IMURUTA:20170927232327j:image

ちょっと日本のセブンと違って、ワクワク。チラッと見切れてるのは、マクドナルドさんじゃないすか。こんなところにもあるとは。

 

f:id:IMURUTA:20170927232337j:image

さあ、着色料を摂取しろ!と脅されてるかのようなカラフルさ。

 

f:id:IMURUTA:20170927232544j:image

f:id:IMURUTA:20170927232738j:image

 なにやら、たくさんのソーセージがゴロゴロ転がっている。パンに挟んでお好みで味を整えてお会計してもらうシステムらしい。

 

f:id:IMURUTA:20170927232754j:image

その名も、ビッグバイト笑。

 

f:id:IMURUTA:20170927232702j:image

マイビッグバイトisシンプル。

ケチャップ&マスタードwithグジュグジュのピクルス。美味かった。

 

 休憩後、また走る。

2時間後、朝8時。

 

 f:id:IMURUTA:20170927234327p:image

 

有名な湖、パウエル湖を通った。

 f:id:IMURUTA:20170927230749j:image

ポストカードで見るとすごく綺麗。

 

実際は、横をスーッと通っただけだったので、綺麗さを感じたか感じないかぐらいで過ぎ去った。

めちゃくちゃに横長で、スケールのでかさは一瞬で伝わった。

f:id:IMURUTA:20170927234529j:image

 

そして、更に2時間後。

ホースシューベンドに到着。

 

f:id:IMURUTA:20170927235226j:image

なんだ、ここは…。

 

f:id:IMURUTA:20170927235234j:image

落ちたら死ぬんやで〜〜。気をつけなはれや。自己責任の鬼。

 

f:id:IMURUTA:20170927235323j:image

駐車場を背に、砂漠を歩きます。

ホースシューベンドの撮影スポットは、少し遠い。

 

「馬の蹄」のように見えるから、ホースシューベンドらしい。

さっそくご対面。

 

f:id:IMURUTA:20170927235340j:image

ん?馬の蹄?

あ、待てよ、位置だな、位置。

 

f:id:IMURUTA:20170927235557j:image

 ほほう〜〜〜。美しい!

キャラメルコーンみたいな形の部分がたぶん蹄なんだな?

f:id:IMURUTA:20170927235817j:image

 

何枚撮っても一緒なんだけど、何枚も撮っちゃう。

f:id:IMURUTA:20170927235854j:image

 

本当に柵もなにもない。

ここでジャンプなんかしたら、たぶん滑って真っ逆さまだろうな笑。

 

 

続きは次回! 

 

***************************************

 インスタ映え!インスタ映え!

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング