IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

MENU

「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」遊び

どうも、いむるたです。

 

 「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」

 このタイトル、実に言いた過ぎる…。

 

なので、「〇〇ボーイと〇〇ガール」のフォーマットで遊んでみる。

 

 

 

「ネコ型ロボットに頼りすぎボーイとなぜかいつも入浴してるガール」

ドラえもん。「きゃ~~~、の〇太さんのえっち~~」のシーンですね。ある意味狂わせるガール。

 

 

「空き地でリサイタルボーイと漫画家目指して常にベレー帽被ってるガール」

ドラえもん。ジャイ兄とジャイ妹。どっちも夢追ってるけど、兄の方は公害レベルで迷惑かけてるから、ご近所狂わせるボーイ。

 

 

「サイコパスボーイ堀川と堀川のこと狂わせるガール」

最近、人気急上昇中のサイコパス堀川君。ワカメちゃんのことを愛しすぎるがゆえの狂いっぷり。ワカメちゃんもなかなかのミニスカートで攻めすぎなところは否めない。

 

 

「本名思い出したいボーイとここで働かせてくださいガール」

 神隠しのやつ。色々と濃いキャラクターがいすぎるから、この作品内だけで10個ぐらいできそう。

 「お前の腕なんかへし折るボーイとお客様とて許せんから波動砲放つガール」とかとか。

 

 

「駅前でナンパ失敗しまくりボーイと四六時中ナンパ待ちガール」

需要と供給って難しいなって話。そこ同士は絶対くっつかない世の不思議。ボーイミーツガール。

 

 

「砂利ボーイと砂利ガール」

懐かしのロケット団のセリフ。なんだよ、砂利ボーイって笑。

 

 

「星野源になりたいボーイと西内まりやになりたいガール」

 本人たちはマルチに活躍してるけど、なりたいボーイ&ガールは器用貧乏そう。

 

 

 

***************************************

 1位になりたいボーイ

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング