IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

MENU

客を頭の中で”オードリー春日”に変換すると楽しくなる

どうも、いむるたです。

 

 

僕は現在、営業職をしています。直接、客先へ出向くと、やはりモンスターみたいな客もいますよね。

無茶ぶりをしてきたり、いきなりキレたり。

 

 

そんな人達に「チッ、なんだよ、コイツ…」と腹を立てるのも、一つのリアクション。

でも、自分がイラつくのもなんだか損した気分ですよね(笑) 

 

そこで、お笑い好きの僕は、一つストレス解消法を考えたわけです。

 

 

オードリーの春日さんだと思えば、かわいく見えるんじゃね 

f:id:IMURUTA:20171013002531j:image

 

自分は、徹底的に若林さんになりきる。もちろん頭の中で(笑)

ちょっとだけやってみましょう!

 

 

 

「どうも~~、いむるたです。今日もね、頑張って商談やっていきたいと思いますけどもね。」

 

「おい、安くしろよ。」

 

「ちょっとね、まだ話が始まってないんですけども。」

 

「この私が買ってやると言っているんだぞ。」

 

「対等な立場なんでね、買ってやるってのがちょっと引っかかるんですけども。」

 

「なんでだよ!!」

 

「なんでキレられてるのかわかりませんけども。」

 

「とりあえず謝罪しろよ!!!」

 

「これノータッチでいきますけどね。」

 

「もう二度と来るなよ!」

 

「そのつもりなんですけれどもね。」

 

「お前それ本気で言ってんのか?」

 

「本気で言ってたら何回も顔出しに来ねえだろ」

 

「えへへへへへへへへ」

 

 

 

納得いかないことも、ズレ漫才だと思えば気にならなくなるかもしれません。

 

***************************************

世の中カス、カス、カス、カス、カス、春日

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング