IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

MENU

ブログ継続7ヶ月。ちょっとだけデザインをいじってみた。

 
f:id:IMURUTA:20171028001114j:plain
どうも、いむるたです。
 
吹き出しをつける技を習得したので、早速使ってみました(笑)
今後も、意味なく使っていこうと思います。
 
今まで気にもしていなかったんですが、ブログのカスタマイズに手を出してみました。
少しやってみた結果、想像以上にハマりそうです。
 
…半年以上、素材の味だけで勝負してましたからね。
 
 
 
f:id:IMURUTA:20171028001114j:plain
味付けしたって変わんねえよ
 
 ちょっとまだキャラを設定してないので、何を言わせようか、その辺ふわっとしてます。
 
吹き出しつけると、わけわかんなくなるな…笑。まあいいでしょう。
 
 
今回、いじったデザインは
「読者ボタン、SNSボタン、ヘッダー」
の3か所です。
 
 
読者ボタンは、これに変更。
f:id:IMURUTA:20171028232934j:image
 
 
押した方が伸びるデザインです。
f:id:IMURUTA:20171028234042j:image
 f:id:IMURUTA:20171028234051j:image
 
 
 
 
 SNSへのシェアは、このフラットバーに変更。f:id:IMURUTA:20171028233117j:image
 
 
 ヘッダー画像は、大幅改造!
 
 
 
 旧デザイン
f:id:IMURUTA:20171028233226j:image
 
 
 新デザイン(スマホ版)
 f:id:IMURUTA:20171028233753j:image
 
 
 
 
パソコン版
f:id:IMURUTA:20171028233640j:image
 
 
 
 
 
f:id:IMURUTA:20171028001114j:plain
誰が興味あんねん!!!!!
 

 

***************************************

ランキング参加してます。ポチッて欲しいです(直球)

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング