IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

MENU

「食事の席で料理の写真撮る?撮らない?問題」についてのポスターを作ってみた。(米編)

どうも、いむるたです。

 

できたてのごはん最高ですよね。ごはんに限らず、できたてホカホカの料理は幸せな気持ちになります。冷める前に食べたいもんです。

 

壮大な写真タイムで料理を放置してる人って、たまにいますね。

見た目も素敵な盛り方だと、ついつい写真を撮っちゃう気持ちもわかる(僕も1枚くらい撮るときもある。)。

 

けど、お店の人や同席した人の気持ちもまたあるわけで…

 

なんだかやるせない。

 

「ずっと写真なんか撮ってたら、うちの店の料理が冷めちまうだろうよ!まず食え!」

 

「SNSにアップする用の写真?撮るのいいけど、ずっと待たされるこっちのことも考えて欲しいなあ…」

 

こう思ってる人もいるだろうと思ったので、適当に啓発ポスターみたいなやつ作ったんで、周りのインスタグラマーに拡散してください(笑)

 

 

f:id:IMURUTA:20171029185814p:plain

 

 

 

***************************************

ランキング盛りたいんですけどね

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング