IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

MENU

【Googleアドセンス】最初の1ヶ月が経過したので、記録しておく。

どうも、いむるたです。

 

 

1ヶ月前、審査に合格し、なんとな~くはじめてみたGoogleアドセンス。

「記事よ、お小遣いになれ!!!はよ!ほれ!」とせっせと更新しながら、1ヶ月過ごした結果…。

 

www.imuruta.com

 

 

結果は、収益2625円でした。ランチ2回は行ける!

サブウェイのサンドイッチ5個食べれる!!!

僕、サブウェイ大好きなんで、サブウェイ換算しました(笑) 

www.imuruta.com

 

これがどういう値なのかも全くわからないので、金額についてはこれ以上触れないでおきます。

 

「あ、雑記記事でも一応お金にはなるんだなあ。」と。

若干ですが、自分のなかで都市伝説めいていた”アドセンスで稼ぐ”という行為を信じ始めました。

現時点でのお小遣い指数は、臨時収入をくれる親戚と月イチで会えるぐらいなもんですかね。

次は、中学生の修学旅行のお小遣いぐらいのレベルまで上がりたいですね。

 

 
f:id:IMURUTA:20171028001114j:plain
時給換算はご法度だよ。

 

 

 

 

www.imuruta.com

 

www.imuruta.com 

www.imuruta.com
www.imuruta.com

 

***************************************

こっから他のブログ見に行きましょ

↓ ↓ ↓

 


備忘録・雑記ランキング