IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

MENU

芸能人をモンハンのクエスト風に一狩りしてみた

どうも、いむるたです。

 

僕は、モンスターハンターのクエスト名の響きが大好きです。

「砂上のテーブルマナー」とか「起源にして、頂点」とか、考えた人天才かよ。

 

僕も考えてみたくなったので、芸能人の方のお名前をお借りして、一狩りしてみたいと思います。

 

 

 

ドン小西って名前が、モンスターっぽい

 

この人は簡単には勝てないよ

 

サラブレッド

 

藤木さんに見とれてるうちに、森泉さんがくるやつ

 

比嘉一族

 

一番クエスト名っぽい

 

西村さん、倒しづらそう

 

並みの武器では歯が立たないよ

 

条件付きでね

 

ボスまでいけないかも

 

寒さが一番の敵