IMURUTA

生きてる間は暇つぶし

いむるたと申します。アイコンは、いむるたって書いてます。

MENU

【累計3万PV記念】暇つぶし記事まとめ

f:id:IMURUTA:20171125001647p:plain

f:id:IMURUTA:20171124234525j:image

 

累計アクセスが3万になりました~。

2か月前に累計2万がどうだとか言ってた(累計20,000pv到達! - 生きてる間は暇つぶし)ので、ペース的にはまったり維持してる感じ。

 

今回は3万PV突破を記念して、「僕がただ気にいってるだけの記事」を打席に立たせてあげたいと思います(笑)

 

【暇つぶしまとめ】

 

信用できないよ!そんなの!

www.imuruta.com

 

両脇に従えて歩きたい

www.imuruta.com

 

価値観 

www.imuruta.com

 

時代だね

www.imuruta.com

 

 クソタイトル

www.imuruta.com

 

触って、回して、感じて♡

www.imuruta.com

 

当ブログは、中身の濃さでは誰にも勝てませんので、興味の散らばりを面白がってもらえれば幸いでございます。

雑記以外できないな、もう(笑)