どうも、冬にアイスを食べるのが大好きないむるた(@imurutalog)です。
この記事では、チョコレート好きや、アイス好きにおすすめの「パピコ|大人の濃厚ショコラ」をご紹介!
期間限定なので、今のうちに買い置きしとこうと思っちゃうウマさですよ。
カカオポリフェノールたっぷりのチョコパピコ
2本で400㎎のカカオポリフェノール配合!
カカオポリフェノールには、血圧低下などの嬉しい効果があります。
参照:チョコレート摂取による健康効果に関する実証研究|みんなの健康チョコライフ
アイスも健康に気を遣っている時代なんです。
カカオ70%チョコレートがビターでほろにがい
このパピコには、ザクザクしたチョコレートチップが入ってます。そのチップがほろにがでウマイ!
今までのパピコでは、なかなかこのザクザク感は味わえない。どこぞのGO〇IVAみたいな味がする高級感。
溶けかけがなめらかで美味しいのでおすすめ!
パピコといえば、少し揉みほぐせるくらいのやわらかさにして食べるのがイイですよね。この「大人の濃厚ショコラ」も例に漏れず、溶けかけがベスト!
甘さ控えめの高級チョコレートスムージーって感じです。
僕の庶民的な味覚からすると、サーティーワンのチョップドチョコレートをほろ苦くしたような味だと思いました。(味の例えが貧弱)
この冬に、ぜひ一度食べてみては?